男性に自信を与えてくれる陰茎増大治療
ED治療薬や男性向けサプリメントを飲んでも思うような効果を実感することが出来ない、平均よりも小さくて短いことがとにかくコンプレックスで卑屈になってしまう、女性を満足させることが出来ないということに対して申し訳なさや情けなさを感じる、加齢による体力不足や精力減退と相まって問題がさらに根深くなるなど、陰茎にまつわる悩みがある男性は多いでしょう。
そんな男性に寄り添い勇気や希望や自信を与えてくれるのが、陰茎増大治療です。注射でコラーゲンやヒアルロン酸を注入してボリュームをアップさせたり、靭帯を切って体内に入り込んだ陰茎を前に出して長さをアップさせたりする治療です。
陰茎増大治療が受けられるクリニックは全国各地にありますので、症例数の多さや実績の豊富さやドクターの技術力や料金の適正さなどを見極めながら、ベストなクリニックを選ぶべきです。保険適用外の治療で費用が高めですので、クリニック選びは失敗するわけにはいきません。
陰茎増大治療に伴う痛みを抑える
即効性がありすぐに理想のペニスを手に入れることが出来る陰茎増大治療ですが、陰茎増大治療には痛みのリスクもつきまといます。陰茎増大治療につきまとう痛みを抑えるための方法についてですが、治療中の痛みは麻酔で抑えて、治療後の痛みはクリニックから処方される痛み止めで抑えます。
治療をしている最中は麻酔がきいているので痛みを感じることはありませんが、治療が終わって麻酔の効き目が終わったときに強い痛みや鈍痛や違和感が出てしまうことがあります。時間の経過とともに痛みや腫れや違和感は消えていきますが、ずっと残ってしまう人もいます。
なかなか痛みが消えず痛み止めを飲んでも症状が緩和されない場合は、我慢せずに早めにクリニックを受診してドクターに相談しましょう。クリニック選びをする際は、アフターケアをしっかりとしてくれるかどうかも見極めておくべきです。痛みを放置するとどんどん悪化してしまう可能性もありますので要注意です。
まとめ
陰茎増大治療をすれば、陰茎のボリュームや長さがアップして男性としての自信を取り戻すことが出来ます。コンプレックスや悩みが解消されることで、物理的なメリットが得られるだけではなく精神面にも好影響がもたらされて前向きに生きていくことが出来るでしょう。
痛みのリスクがありますが、麻酔や痛み止めによって抑えることが可能なので安心です。万が一痛みが治まらない場合は、我慢したり放置したりせず、とにかく早めにドクターに相談すべきです。